1500326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもしろき こともなき世を おもしろく 

おもしろき こともなき世を おもしろく 

中松幹事 ’05.06.18


中松幹事講演会!



講演会はお陰様で無事終了致しました。






非凡塾の例会~中松幹事~が無事終了しました。

初めての試みで、
私以外の幹事が持ち回りで企画運営する例会となりました~!

今回は、中松幹事が担当。

スゴイ人を講師に呼んで聞く話もいいけど、
隣の社長は何やってるんだ~?というのも面白いかも、
ということから結局自分自身を生贄にしてくれ、
今までの体験談を中心に語ってくれました。


数々の失敗を披露してくれ、その失敗が今の自分の肥やしになっている。
皆も失敗を恐れずに頑張ろう!という気持ちが伝わってきていました。

夢や目標の話しにもなり、他の皆さんも色々表明して頂き、
とっても、刺激になりました。


そして懇親会!
イヤー!ドンドン盛り上がってきてますよ~!
仲良くなって、信頼感が増せば、自然と仕事に結びついたりする
人もでてきているようで、嬉しい限りです。


2005年6月18日(土)


---------------------------------------------------------------------


6月18日(土曜日)北海道非凡塾のご案内です。



みなさんこんにちは!
北海道非凡塾幹事の中松です。
さてさて次回の北海道非凡塾は、図々しくも幹事の私が
自分の経験を、みなさんにお話したいと思います。

中松と言えば!あのヌボォ~っと背の高い男ですよ(笑)

異業種交流会を運営している身でありながら、自分で話すなんて・・・って
思う方もいるでしょうが、これでも色々考えた末の企画なんです。

年商数億あるいは数十億の方のお話も大切ですが、
もっと身近な人の話も聞きたいと思っていました。
それを探すとなると引き受けてくれる方は、なかなか見つかりませんね。
それじゃ、自分で話をしてしまおう~!と言うことです。

私自身、小さい会社を経営しておりますので、参加される方々も
私と同じような会社経営者、起業して間もない方、これから起業
してみたい方、野心・野望(?)を抱いている方に聞いていただきたいです。
きっと、良くも悪くも参考になると思いますよ。(ほんとかよぉぉ~苦笑)

講演内容は、
  〇  起業した切欠、思い。
  〇  苦悩の数年間(志、葛藤、不安)
  〇  失敗談
  〇  業界の明と暗
  〇  自分の価値
  〇  今後のプラン

となります。
26歳で個人経営者になり、今年で丁度10年!
よく生き残ったと思いますよ(汗)
そんなこんなを赤裸々にお話しします。

また、話の途中で脱線やみなさんへ問題を投げかけることも
考えています。内容はまだ秘密ですよ。フフフ(笑)

意地悪に問題を投げかけて、逆に返り討ちにするくらい
意見をぶつけてくれると嬉しいですね。
辛口トーク全開で行きましょう~。

それではみなさん!お待ちしています~!




開催要項
***************************************************************


講師  :  北海道非凡塾幹事  中松知真(有限会社ファイン・ケア)
       

演題  :   『自分の財産をフル活用しなさい!』 

日時  :  平成17年6月18日(土曜日) 受付18:00~
                       講演18:30~20:30

会場  :  札幌エルプラザ 4階 大研修室A
        札幌市北区北8条西3丁目 TEL:728-1222(代)
        

参加費 :  1,000円
定員  :  20名

懇親会 :  講演終了後21:00-23:00を予定。会費は3,000円前後。

申込み :  申込みフォーム

***************************************************************



© Rakuten Group, Inc.